ホテルのドアを開けたときからすでに前戯はスタートしている

AV女優が語った、女のコが本当にしてほしいセックスのノウハウ

もちろん若い人の無器用さも可愛いんですけど、やっぱり「大人の男性」には叶わない部分があるのかな、ってちょっと思っちゃいました。さて、そんな私のつたない経験を基にしつつ、これから「女のコが本当にしてほしいセックス」を紹介していきたいと思います。もちろん、これはあくまで私、麻美ゆまという一人の女のコが思う「本当にしてほしいセックス」であって、どんな女のコにも当てはまる万能術ではありませんからネ。でも、このホームページを出すにあたって、私なりにさまざまな情報収集とエッチな研究を重ねたつもりです(笑)。

一読して、納得できる部分を何箇所かでも見つけていただけたら、とても嬉しいです。では、さっそく《前戯編》から、はじめてみたいと思います。エッチ上手は脱がせ上手「前戯」という言葉を聞いて、あなたはどんな状況を思い描きますか?おそらく、ほとんどの人が「裸になった女のコの体を指や舌を使って愛撫しているところ」を想像するのではないでしょうか。確かに、一般的にはそうです。

でも、女のコにとってはちょっと違うんです。たとえば、彼女と二人でホテルに入ったとします。男の人はベッドの上で裸になってから、はじめて前戯がスタートすると思っていますよね?でも、女のコにとっては、部屋のドアを開けたときから、すでに前戯ははじまっているのです。裸になるまでの行為(たとえば洋服を脱がせてもらう)そういう過程も含めて、女のコにとっては前戯なんです。そして、もし、あなたが脱がせ上手だったとしたら、女のコはそれだけで期待しちゃいます。それも、ただ脱がすんじゃなくて、全身を愛撫しながら脱がしてくれる人だったら、言うことありません。
年齢を重ねていくと、なかなか何回もプレイができなくなってきてしまって、群馬 デリヘルを呼んでも1回だけではもったいないと思うので、サプリメントなどを使うようになりました。
深夜になるほど、性欲というものはどんどん高まっていきます。朝立ちという現象も起こりますが、それは本能的な部分なので、鶯谷 風俗のお店などで勃起するのとはまた違うものです。
インターネットから難波 出張エステに申し込むと、イベントに参加できることがあります。特定の女の子の指名料が割安になったり、時間帯によって割引されたりするので、参加する価値があります。
すごく若い子の福原 ソープって少ないですよね。だからこういうお店はかなり貴重なんです。自分が主体となって思いっきり楽しみたい殿方には、最高のお店でしょう。
もし、男性の方で急に性欲を満たしたくなったらどうしますでしょうか。そういう場合は、一人で性欲を満たすよりも雄琴 ソープに行きましょう。男性を喜ばしてくれるサービスが最高です。


手や指での愛撫を終えたら、舌による愛撫に移ります。まずは、ふくらみの周辺を責めるのが基本。特にアンダーバストに舌を這わせるのが効果的です。そうしながら乳輪を舌先で軽くなぞるように舐め、円を描きながら乳首に近づけていとがきます。舌先を尖らせて、乳輪の凹凸を感じながら円状に舐めてください。鼻先でくすぐるのもいいかもしれません。

ただし、オッパイの小さいコの場合は、乳房全体がかなりビンカンですから、くすぐったがるかもしれませんので、反応を確かめながら行なってください。巨乳タイプの場合は、乳輪を舐めつつ、両方の乳房を軽くにぎって全体を揺さぶるようにソフトなバイブレーションを与えてみてください。脂肪の重みによってバイブ効果が乳首に伝わる感じがしてきっと気持ちいいと思うはずです。

最新情報
2013/09/19 Recommendを更新しました。
2013/09/15 新着記事を更新しました。
2013/09/14 スムーズに脱がせるを更新しました。
2013/09/11 フロント部分の脇を更新しました。
2013/09/09 ギリギリのタッチを更新しました。
2013/09/07 ブラのホックを更新しました。
2013/09/06 AV女優が語った、女のコが本当にしてほしいセックスのノウハウを更新しました。
2013/09/03 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
夜遊び隊風俗五番街夜なび
『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄全国の風俗情報を地域、業種から簡単に検索できます